本文へ移動

新規顧客開拓

<導入事例>競争の激化するネット広告業界における、新規顧客開拓活動

背景・状況

インターネットの普及に伴い、爆発的な成長を遂げてきたネット広告業界A社。
同業の乱立する業界の中、淘汰も進み、各企業は差別化、競争力の強化が急務となっています。
各社が独自のサービスを展開する中、営業力の強化による、新規開拓活動に、インサイドセールスが効果を発揮。

インサイドセールスの活動範囲とアプローチ

  • インターネット等を活用したアプローチ先の選定とリストアップ。
  • 荷電による情報収集と顧客セグメンテーション
  • 継続的アプローチによる担当者発掘とリレーション構築
  • 需要の発掘・確認・提案と具体的案件化
  • ポテンシャル企業の選出と、訪問アポイント取得
  • 外勤営業との協業による、具体的受注に向けた案件管理とクロージング
株式会社ダイレクト・リンク
〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東3F
TEL.03-3589-8660
FAX.03-3589-8670
TOPへ戻る