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導入事例

解決できるお客様の主な課題

  • ターゲットの新規顧客にアプローチしたいが、従来の手法ではアプローチできない
  • テレアポを実施しても、質の高い初回訪問が実施できず外勤営業訪問効率が悪い
  • 外勤営業が本来の営業業務に集中できない。新規開拓の効率が悪い
  • 社内のインサイドセールスチームが新規顧客の開拓ができない
  • マーケティングオートメーションなどを導入しているが十分な成果がでない

ダイレクト・リンクのインサイドセールスのサービス

お客様のニーズや状況に合わせた最適なインサイドセールスの活用方法をご提案し、営業改革を共に実践します。下記は活用事例となります。
 
  • クライアント企業の外勤営業と連携し、外勤営業の初回訪問後も連携し売上までを支援
  • インサイドセールスのみでの新規企業からの売上実現(フルアウトソーシング)
  • セミナー出席者などの既存リードの効果的・効率的ナーチャリング。顧客との信頼関係・関心醸成
  • 短期間での企業内担当者発掘。顧客内の部門毎の担当者発掘を発掘しマーケティング活動を支援
  • インバウンド一次対応と一次対応からの効率的な案件化・クロージング
  • カスタマーサクセス。単純な更新案内ではなく、顧客満足度向上とアップセル・クロスセルの実現
  • テストセールスアウトソーシング。営業を通した顧客反応の検証・再設計

主なプロフェッショナルインサイドセールスの実績業界

主なプロフェッショナルインサイドセールスの実績業界

社内構築に対してのプロフェッショナルインサイドセールスの特長

社内でもインサイドセールスチームの構築は可能ですが、時間・ノウハウ・管理工数が必要です。ダイレクト・リンクはプロフェッショナルインサイドセールスチームを、数多くの知見と経験に基づき、早期に立ち上げ実施します。しかも経験者が管理しているので、ノウハウ管理工数にかかる貴社個数とを大幅にカットし、早期の結果を実現します。
自社インサイドセールス
ダイレクト・リンクインサイドセールス
戦略策定
ゼロからの戦略策定
100社以上の実績からの類似事例を生かした戦略策定
組織構築
インサイドセールスノウハウを持った人員不足。時間と採用コストをかけた採用
組織構築だけでなく効果的・効率的な運営の経験豊富なリーダーによる組織結成。早期の体制構築も可能
営業活動管理
営業活動を実践するための密着した管理が必要
経験豊富な管理者が毎日の稼働状況を管理、報告実施
教育
教育コストや早期退職リスクがある
経験者を含めた配置が可能。必要な人員の入れ替えも実施
費用
人件費
アウトソーシング費用として計上・運用
営業活動の可視化
顧客管理サービスを活用する必要がある
インサイドセールスに最適化された顧客管理システムを活用可能
株式会社ダイレクト・リンク
〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東3F
TEL.03-3589-8660
FAX.03-3589-8670
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