ご応募から採用までの流れ
ご応募・採用までの流れ
step1 応募フォールからお申込みいただくか、下記採用担当者まで、必要書類を直接郵送してください。
必要書類
- 履歴書(写真添付)
- 職務経歴書
- 通知同意文(下記参照)
step2 弊社にて書類選考
※2週間前後のお時間をいただく場合がございます。
step3 書類選考結果ご連絡(E-Mailもしくはお電話でのご連絡)
※書類選考後、面接に進まれる方は、日程の調整をさせていただきます。
step4 1次面接(電話または対面面談)
step5 1次面接結果ご連絡
※2週間前後のお時間をいただく場合がございます。
step6 2次面接(電話または対面面談)
step7 2次(3次)面接結果ご連絡
※2週間前後のお時間をいただく場合がございます。
step8 ご入社
採用に関するお問い合わせ・書類の郵送先
株式会社 ダイレクト・リンク
採用担当
採用担当
〒106-0032
東京都港区六本木1丁目4番5号 アークヒルズサウスタワー3F
TEL:03-3589-8660(受付時間:9:00~18:00 土・日・祝休)
TEL:03-3589-8660(受付時間:9:00~18:00 土・日・祝休)
※個人情報保護のため、ご応募の際は必要書類及び下記の同意書にご署名のうえ、お送りください
通知同意文 (430KB) |